top of page

KUMIRI

お隣の久美ちゃんは、人気トートバッグ作家。

使う人のニーズに応え

特注だと早くて2ヶ月〜3ヶ月待ち。

格好良さだけを狙った今時流行りのバッグと違い

久美ちゃんのバッグは、

無駄なデザイン一切なし!

使い勝手が良く、手入れも簡単で洗濯しやすい!

何と言ってもとっても丈夫!

倉敷帆布を使ってるのにお財布に優しいお値段も

人気の理由なのだ!

久美ちゃんのこだわりの一つに

裏布の模様選びがある。

バッグを開いたときに

ほんのちょっとでもハッピーになってもらえれば…と

久美ちゃんは思っている。

私はそんな久美ちゃんのために

布地を作ることにした。

そして…そんな2人のコラボブランドが

今年の春に誕生したのだ〜!!

その名も[KUMIRI]

9月に井筒屋で

皆さんにお披露目です!!

可愛いのいっぱい作るよー!!

イェーイ!!

Recent Posts
Archive
bottom of page