top of page

近況

3月31日に急遽cobacoを出ることになり

バタバタとしてる間に

世間は、コロナ騒動一色で

外出もままならぬ状況。

フタゴ亭(家業)は、緊急事態宣言後

バタッと客足が減り

働き手は厨房の狭いスペースで濃厚接触

いわゆる3密状態となる。

なので思い切って

宣言が終わるまで

フタゴ亭は長い休暇を取ることにした。

あと1週間か〜

コロナ収まるのかなあ…。

大変なことになってしまった〜

cobaco出て

色々と計画してたことのほとんどが

流れちゃって〜

でも私よりもっともっと大変な人ばかりだし

みんなみんな苦しいのは一緒なのだから

愚痴をこぼさずに前を向いてがんばろー!!

苦しい思いをした分だけ

きっと乗り越えた先にはいいことがあるに決まってる!!

ファイトですー!

アメリカ、アリゾナからやってきた

40年代のトレーラーハウスが目印!

3匹の猫と暮らす可愛いご夫婦が営む

素敵なショップのお仕事をいただきました〜。

作業はまだ途中!!!

今回コロナで蚤の市などの出店が全て中止となったそう。

イベント無くなっても

いただいたお仕事今月中にはデザインあげないとね!

休みの間に家でアクティブに

仕事できる幸せに感謝です!!

んじゃ!ね

Recent Posts
Archive
bottom of page